蜘蛛の巣いっぱい小笠山

カテゴリー │ランニングトレラン

今日はお休み。

久しぶりに小笠山を走りに行ってきました。

菩提ふれあい公園に車を置いて10時43分、トレランに出発!


しばらく続いた雨のせいか、登山道は場所によってはしっとり水分を含んでいました。


11時36分、小笠山山頂到着。


少し下って小笠神社で休憩。

天気も良くて暑かった〜。

そういえは、山下達郎さんの『さよなら夏の日』が新しく全編アニメーションミュージックビデオとなって発売されたようで。
なんか嬉しくてちょっとだけ歌ってみたりしました。( ´ ▽ ` )

11時48分、下山開始。

相当な数の蜘蛛の巣に引っ掛かりテンション半減。(;´д`)

以前にやろうとして足が痛くて断念した法多山を経由。




厄除けだんご持って走って12時52分、菩提ふれあい公園駐車場到着。



帰りにカフェ レッドローズに寄って『軍艦島カレー』を注文。


このカレーが好きなんです。卵が甘く味付けしてあり美味しいです。


家に帰ってシャワー浴びてストレッチしてたら・・・足の親指がウ○コ臭い。

どうやら獣の糞を踏んでしまっていたようです。( ̄▽ ̄;)ガーン
ま、まぁ、サンダルで走ってればこんなこともあるでしょう。
もちろんちゃんと足もサンダルも洗い直しましたよ。

さて、次はどこを走ろっかなぁ。

そうそう、今回山頂で舞空術を会得しました。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜘蛛の巣いっぱい小笠山
    コメント(0)