連休♪

カテゴリー │ランニング自作アクセサリーカラオケ

昨日今日は連休。

昨日は午前中にランニング。



なんか身体が重かったです。
浜松シティマラソンをあのタイムで走れたのが自分でも信じられません。(笑)

午後は嫁さんを実家に送ったらスキマ時間にヒトカラ。

ここは最近お義母さんから教えてもらったカラオケボックスですが穴場なのか空いててお気に入りです。(*´艸`*)ウシシ

DAMとも録音してアップしたけど自分で聴いて撃沈なのはいつものこと。(笑)

でもスピッツの曲ってどれも高いなぁ。
キーふたつ下げてもまだ高い。(^_^;)



で、今日は確定申告会場でお昼すぎから夕方まで青色申告記帳説明コーナーで青色申告についてのアドバイス。
午前中と午後の空いた時間で螺鈿細工風アクセサリーに使う夜光貝の板貝作り。



板貝のストックが無いのに最近気付いてなにげに尻に火がついてます。(;´Д`)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休♪
    コメント(0)