ラン♪ 弁天島駅~西気賀駅

カテゴリー │ランニング

今日はお休み。

夕方は用事があるので午前中にJR弁天島駅~天浜線西気賀駅までランニング。

弁天島海浜公園駐車場に車を置いて走り出しますが、何を思ったかいきなり方向を間違えて1kmちょっと余分に走りました。(笑)


あぢぃ~。もうね、ヤバい暑さ。
日向は走っていると上半身はもちろん暑くて、アスファルトの熱気で膝から下も熱い。
今日はゆっくり走ろうと決めましたがそうでなくてもペースを上げられません。

舘山寺のビーチまで走ったら休憩。

今日もビール持ってきました!
凍らせて来たのでキンキンに冷えてます。

早速いただきます!



うんめぇ~!(>_<)
まだ溶けきっていなくてシャリシャリ感が残ったビール最高です!




少し休憩したら再び走り出しますが、後半は歩いて走っての繰り返し。(>_<)

道中にある遊園地パルパル。この時間ならまだ空いてますね。



3時間弱かかってようやく西気賀駅に到着!

あ~、疲れた~。なんとかギリギリ電車の出発時間に間に合いました。

途中、水分が足りなくなって自販機で買ったのも入れると約1リットルも水分補給しました。

ご褒美は三ツ矢サイダー。

あ~、生き返るわ~。

帰りは天浜線で新所原駅まで行ってJRに乗り換えて弁天島駅まで戻ってフィニッシュ。




今回わかった事。
飲み物は水より麦茶の方がミネラルも含んでいていいかもしれません。
あと、ビールは135ml缶じゃ足りなくて250ml缶でもいいかも。(*´艸`*)ウシシ



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン♪ 弁天島駅~西気賀駅
    コメント(0)