ラン&ラーメン♪

カテゴリー │ランニング食べ物

今日、明日は連休。

久しぶりに船明ダム運動公園からランニング。










この橋、、初めて渡りましたが股間がキュンキュンします。(;´Д`)







今日はいつもと違うコースを走りましたが、いつも気になっていたラーメン屋さん『とん吉』さんの前に来た時にちょうど20kmになったので初めて来店させていただきました。









とんこつチャーシュー麺と餃子を食べました。

チャーシュー、、これめっちゃウマい!
私が好きな『藤屋』のカツ丼の豚肉と同類のウマさ。
これからここでランニングする時の楽しみが増えました~。(*´▽`*)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

雨中ランと花粉症
雨中ランと花粉症(2024-02-05 21:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン&ラーメン♪
    コメント(0)