ラン&蕎麦♪

カテゴリー │ランニング食べ物外食

今日明日は連休。

午前中にランニング。





弁天島駅までランニング。
中5日休んでまた20km走りましたが疲れが取れていないのか脚が重かった。(;´Д`)


その後は弁天島海浜公園へ。

結構多くの人で賑わっていました。
そんな中ひとり海を眺めながらアルギニン補給・・ってアルギニンて何だっけ?

しばらくすると息子と嫁さんが車で弁天島駅まで迎えにきてくれて、そのまま高丘にありますお客さんの経営する『蕎麦忠』さんへ。



写真撮る前にお蕎麦屋一口食べてしまいました( ^_^ ;)

このお店は全て十割蕎麦で今日は塩とワサビだけで食べましたがめちゃくちゃ美味しくてお蕎麦の風味がたっぷり味わえました。(*´ω`*)
お昼の時間ずらして行きましたが店内満員でした。

で、夜は例によってタンパク質補給。

4日ぶりのアルコールも最高です!(*´▽`*)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン&蕎麦♪
    コメント(0)