走る♪

カテゴリー │螺鈿細工ランニング自作アクセサリー

2月19日(日)に行われます浜松シティマラソンのゼッケンが届きました。

参加賞に手拭いと大河ドラマ館の入園チケット付きです。♪(´ε` )

今週の月曜日、2週間ぶりに走ったら途中から左膝が痛くなったので止まったり走ったりを繰り返して少し短めの距離でやめにしておきました。

久しぶりの膝痛。原因も色々考えられるけど、それより走り終わってから数日間両足の人差し指が痛かったのが謎。
中節骨(先端から2番目の関節)が少し腫れて曲げると痛い。
今までサンダルで走っててここが痛くなるって無かったんだけど・・・
2週間まったく走らなかったのが原因なのかな?まぁ、日に日に良くなって今は痛みも無くなったので大丈夫です。

走るといえば、螺鈿細工風アクセサリーの依頼の品がカット終了しました。



歌手の走裕介さんのファンの方から頼まれました。
昨年も別の方から頼まれて同じ物を作り、完成した物を走裕介さんご本人にプレゼントしたそうですが、その時に『著作権なんか気にしないで下さい。』とご本人がおっしゃっていたそうなので今年は堂々と販売・・・いや、やっぱりそりゃマズいか。また無料でお渡しします。(笑)

まだ頼まれたのがいくつかあるので時間がある時にどんどん作っていきます。



同じカテゴリー(螺鈿細工)の記事
夜光貝と居酒屋♪
夜光貝と居酒屋♪(2024-04-10 17:16)

『寿』
『寿』(2024-03-29 23:55)

犬♪
犬♪(2024-03-27 14:57)

曲面♪
曲面♪(2024-03-13 16:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走る♪
    コメント(0)