大阪城と授業見学♪

カテゴリー │ランニング家族のこと

先日、娘の通う専門学校で授業参観があるので大阪へ行ってきました。

日曜日の午前中に娘の住むマンションに到着。
お昼は鶴橋のコリアンタウンで韓国料理を食べました。




その後、食材、日用品などを買いにまわり、晩御飯はマンションから少し歩いたところにある居酒屋へ。


18年ぶりに阪神が優勝したのでセールとか割引とかやってるんじゃないかと期待していましたがまったくやっていませんでした。(^_^;)


夜は娘のマンションに泊まり翌日早起きして大阪城までランニング。













マンションから大阪城までは2km弱。
大阪城の敷地内は走ってる人や散歩している人、コーラスの練習やってる人や太極拳やってる人達で結構にぎわっていました。
こんな場所でも大阪の日常を見れたような気がしました。

午後からは娘の通う専門学校の授業参観へ。



子供達が作ったお菓子をお皿に盛り付けて、参加している各親のテーブルまで運んでくれました。

うん美味しい。(*´ `*)

授業参観も普段の授業とは若干違うと思うけど雰囲気は伝わりました。
しっかりと知識と技術を身につけるのはもちろん、楽しく有意義な専門学校生活を送ってもらいたいと思います。( *´꒳`* )



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪城と授業見学♪
    コメント(0)