ラン&カラオケ&七輪♪

カテゴリー │ランニング食べ物カラオケ

今日はお休み。

朝のスキマ時間にランニング。







気温が低いとこうも走りやすくなるのかってくらい夏に比べて走りやすい。

その後は嫁さんの運転手。
嫁さんの用事を待ってる間に久しぶりにアプレシオでヒトカラ。
ここってこんなに空いてたっけ?ってくらい空いてました。

嫁さんの用事が終わって一緒にランチして買い物したら、お客さんに教えていただいたカラオケ喫茶へ初めて行ってみました。

うん、音響も悪くないし歌いやすい。
そしてなによりママさんの人柄がとても良いです。
月曜日は空いているらしいのでまた来たいと思います。( ´∀`)

家に帰ったら買ったばかりの七輪で一人ステルス焼肉。



ウチの前の道を歩く人が、焼肉の匂いがするのにどこでやっているのかわからない焼肉。そう、それがステルス焼肉。
フフフッ・・まさかベランダで焼肉をやっているとは思うまい。(笑)

それにしても七輪っていいね。買ってよかった。
気候的にも寄ってくる虫は居ないし蚊もいない。
少し肌寒いくらいがまたちょうど良いです。♪( ´▽`)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラン&カラオケ&七輪♪
    コメント(0)