ひとりぼっちの夜〜♪

カテゴリー │ランニング

今日明日は連休。

朝は両親が旅行に出かけるので浜松駅まで送ったら理美容の問屋さんへ。

帰ってきたらランニング。



今度の日曜日は磐田ジュビロマラソン。
これが最後の練習かな〜。


夕方に歯医者に行って、晩飯は一人しゃぶ鍋。



日本酒100%でやるしゃぶ鍋うめぇ〜!
男子は多少のアクとか気にしないのだ。(笑)
豚肉と野菜食べてタンパク質とビタミン補給です!

実は今夜は嫁さんと息子が舘山寺に泊まりに行ってるので家に一人ぼっち。

空手の稽古とか出掛けたい用事あったけど、『あずきが寂しがるから家に居てね』と嫁さんに念を押され家に居ます。(^_^;)

そうそう、今年も買いました。千寿酒造さんの『無濾過ささにごり』





今年のもウマいわ。

せっかくののんびり時間なので片付けして愛犬の散歩したら映画観たりアクセサリー作業したいと思います。



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりぼっちの夜〜♪
    コメント(0)