嗚呼・・・ヘッドスパ

カテゴリー │仕事のこと

昨夜、B・BERRYさんにてヘッドスパの講習会に行ってきました。
嗚呼・・・ヘッドスパ

嗚呼・・・ヘッドスパ






以前にも焼津にヘッドスパの講習に行ってきましたが、




未だにメニュー化しておりません!







これを機に近いうちにメニュー化したいと思います。







しかし、右を向いても左を向いてもヘッドスパ・・・













苦い思い出が残る南極シャンプー同様、





どのサロンに行っても今では普通にあるメニューとなってしまいました・・・











なので、ウチのヘッドスパは他店との差別化のため・・・


















欧米方式ヘッドスパンキングで行きたいと思う次第であります。
嗚呼・・・ヘッドスパ


今でも尻を叩かれることのあるミセス&ミスターはクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
旅行
旅行(2024-05-15 19:32)

カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。
おみやげありがとうございました。

他店との差別化は「プロ用の特別ローション使用」ということでよいのではないでしょうか?

あと、嫁が6代目さんとあまり話ができなかったと悔やんでおりました。
Posted by B.BERRY at 2009年10月08日 21:17
B・BERRYさんコメントありがとう!!


昨日はお疲れ様でした。

有意義な講習会でしたね。ありがとうございました。

お店も綺麗でビックリしました。


あのクリームとトリートメントいいですね。

まだ髪がサラサラしてます。



『 プロ用の特別ローション業務用4Lですね(笑) 』


私も、奥さんと仕事の話したかったな~と思いました。また宜しくお伝え下さい。
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2009年10月08日 22:28
個人的には「南極シャンプー」近くに住んでいたら、絶対やってもらいたい派だった私です。

ヘッドスパって、一体どんなものか、、、とても気になります。

友達のはるどんママさんが、「かとさーさんってさ、いつも自分を携帯でうまく撮るのがすごいよね~」って感心していました。

確かにすごいです。
Posted by たんたんたんたん at 2009年10月08日 23:24
たんたんさんコメントありがとう!!


お兄ちゃんも良くなったみたいで良かったですね!

南極シャンプー・・・自分でもネーミング失敗したかなと思ってます。
ひょっとしたら、お客様が注文しにくかったネーミングだったのかもしれません。(笑)

ヘッドスパっていうのは、一言でいうと頭のマッサージやアロマを使ってリラックスしていただくメニューです。
ストレスや肩こりなどに効果があります。


まだメニュー化していないのにえらそうに言ってしまいましたが・・・(汗)


はるどんママさんにお伝え下さい。

被写体良ければ腕関係無し!・・・と。(爆)


実は、今回はB・BERRYの若旦那に撮っていただきました~。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2009年10月08日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼・・・ヘッドスパ
    コメント(4)