偶然という名の必然だったら嬉しい

カテゴリー │私の好きなもの

今日、ガノタ友達のレッダがいつものブツを持ってきてくれた。






そう・・・












ガノタのバイブル!

偶然という名の必然だったら嬉しい



この20巻では、ドズル・ザビが搭乗するビグザムがガンダムにやられ,ドズル・ザビが戦死するシーンが納められています。



また今夜が楽しみだ。






そして、神様のいたずらか、サプライズ発生!



ドズル・ザビに対する私の30年間の想いを声優さんの身内の方に伝えてもらう事が出来ました!

たんたんさん本当にありがとう!!







なんだか偶然の出来事なのに、不思議な感じがします。










アナタワ、カミヲシンジマスカ~?


べらんめぇ!神様はお客様だけだ!という江戸っ子のあきんどはクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-03-02 08:20)

焼き芋♪
焼き芋♪(2024-01-16 17:45)


 
この記事へのコメント
想いはつながってひきよせるんですね。
なんか、わたしまでうれしいきもち。
Posted by けろ。 at 2010年03月28日 00:35
けろ。さんコメントありがとう!!

けろ。さんのおっしゃる通り、想いはつながってひきよせられるものですね。

若い頃、好きな子を意識していると、相手も私を好いてくれました。

今ではすっかりなくなりましたが。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年03月30日 12:20
かとさーさんの想い、本当にうれしそうに涙ぐんでいらっしゃいましたよ。
私もお伝えできて、とってもうれしかったです!

あの記事を私が覚えていて、しかもその前にかとさーさんとbiroちゃんを介して知り合っていなかったら、こんなこと、ありえなかったですもんね!

絶対、必然なんですよ。
私もその想い、受け止めながらがんばります!

記事が、没にならなくて、それもうれしい~
Posted by たんたんたんたん at 2010年03月31日 20:41
たんたんさんコメントありがとう!!

メッセージ伝えてくれて本当にありがとう!

私もたんたんさんのメール読んで思わず涙ぐんじゃったよ。
ちゃんと伝えてくれたこと感謝しています。

biroさんと知り合わなかったらたんたんさんと知り合うことなかったかもしれないと思うと、人生って不思議だね~。おかげでお互い経験出来たこともあるし、人とのつながりって自分も成長させてもらえるんだなぁ。ってよくわかりました。

奥様がたんたんさんのところに連絡されたのが、どんな偶然よりも一番良かったって思ってる。
たんたんさんも旦那さんもジャミラーズも、あたたかい人達だから、きっと作品にもやさしい思いが込められると思っています。
きっと満足してもらえると思います。


記事が没にならなくてよかった~(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年03月31日 22:49
僕は何もしてませんよぉ~

出会う人は、接点がなくても、いつか出会うもの、、、

きっと僕が居なくても、出会っていたと思います。

それにしても、いい話、、、。

同じ空の下より、、、。

これからも楽しみましょう!”
Posted by biro(居山博人) at 2010年04月01日 13:47
biroさんコメントありがとう!!

居山さんに会っていなかったらこの出会いは無かったと思うよ。だってそこが始まりだもの。始まりがなければ輪は広がらないよ。

自分一人では出来なかったこと・・・みんなに出会えて感謝しています。
Posted by 6代目かとさー at 2010年04月02日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然という名の必然だったら嬉しい
    コメント(6)