カテゴリー │キャンプアイテム

キリギリスって凶暴やないかい!


















あぁ、失礼。

みなさん、キリギリスが噛み付くのを知っていましたか?

先ほどキリギリスを捕まえたのですが、あの大顎と鋭い歯で噛まれたら間違いなく血が吹き出しますね。

まさか怠け者のキリギリスがあんなに強烈な武器を隠し持っていたなんて知りませんでした。

あの武器があれば働かずとも一年中他人の餌を奪って生きてゆけそうです。













『 カ~ット!!! 』
D












『 カット!カット!カ~ット!! 』
D











『 脱げないんなら女優なんて辞めちまえ! 』
D












そんな強気にさせてくれる私の心強い味方を購入しました。








D

D

コールマンのスリムキャプテンチェア。


俗に言うディレクターチェアです。



キャンプで食事をする時に使いたく思いきって自分の分だけ購入!(笑)


今までのチェアだとお尻が深く沈み込みすぎてテーブルから離れてしまうため食事しにくかったのですが、ディレクターチェアだとほとんど沈み込まず丁度良いポジションで食事が出来ます。


たかが、折りたたみイスに今まで2,000円以上出したことのなかった私でしたが、今回またもや『 自分へのご褒美 』という魔法の言葉の力を借りて買ってしまいました。(汗)










これで、このイスに座っている間は・・・
















亭主関白でいられそうです。



バタフライマスクを付けてると大胆になれるレディース&ジェントルメンはクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
メインポール修復
メインポール修復(2011-09-07 17:17)

変形!
変形!(2011-04-22 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)