変形!

カテゴリー │キャンプアイテム

これな~んだ?

変形!





正解は・・・

















レザーマン スクォート PS4

変形!


こないだアウトドアショップ行った時に十得ナイフのコーナー見てたらデザインのカッコよさに一目惚れしてついにネットで買ってしまいました。


十得ナイフといえばビクトリノックスしか知らなかった私。

ただデザインがあまり好きではなく、あれば便利だとは思いながらもイマイチ買う気になれませんでした。



しかしこのレザーマン俺好みのデザイン!


メカメカしいデザインとロボットが変形するかのような開き方はずっといじっていても飽きません。(笑)

変形!

変形!

これ一つで、


ニードルノーズプライヤー

レギュラープライヤー

ワイヤーカッター

ハサミ

直刃ナイフ

ヤスリ(木/金属用)

マイナスドライバー

フラット・プラスドライバー

栓抜き


といった九つのツールが収められています。


メインツールであるニードルノーズプライヤーは作りがしっかりしていてとてもキーホルダーサイズのツールだとは思えません。

変形!

その小ささの割りに重量感があり、一つ一つのツールもしっかり作られています。


アウトドアシーンはもちろん日常生活でも活躍してくれそうです。





私の七つ道具に心強い助っ人が仲間入りといった感じです。







次の七つ道具には・・・



















トンファーが欲しいです。
変形!



同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
メインポール修復
メインポール修復(2011-09-07 17:17)

D
(2010-08-05 16:16)


 
この記事へのコメント
おはよー!

トンファーって、木を持ってるお姉ちゃん?
だったら、僕も欲しいぃ←ww









健脚コース!
Posted by 新之助 at 2011年04月23日 09:01
おはよー!

トンファーって、木を持ってるお姉ちゃん?
だったら、僕も欲しいぃ←ww









健脚コース!
Posted by 新之助 at 2011年04月23日 09:01
「書き込み」ボタンをくりくりクリックしたみたいで、記事がダブってごめんなさい(>_<)
Posted by 新之助 at 2011年04月23日 09:06
新之助さんコメントありがとうございます!!

残念ながらトンファーは”木”の方です。

お姉ちゃんはどこの馬の骨かわかりません。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2011年04月23日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変形!
    コメント(4)