何も変わってない・・・

カテゴリー │◎キャンプ

何も変わってない・・・




中学生の頃から何にも・・・




いっつもいっつもテスト数日前になって必死で教科書丸暗記。




テスト開始数分前までとにかく暗記。




そんなんだからテストが終わったらすぐに忘れてしまう。




結局何も身に付いていない・・・


















変わってねぇなぁ・・・

何も変わってない・・・

毎年この時期の恒例だわ。

えぇ、明後日キャンプに出発です。(笑)



同じカテゴリー(◎キャンプ)の記事
至福の時
至福の時(2011-07-17 21:48)

この一杯が最高!
この一杯が最高!(2011-07-17 17:58)


 
この記事へのコメント
どーもー!
こないだは、ご来店ありがとうございました(^_^)ノ

噂のNさんにも会うことができて良かったでっ!ライターを持ってきて進化したNさん、次も期待してます!(^^)!
これじゃあ、6代目もおいしいところもってかれっぱなしになっちゃいまっせ!!!


ロープワークですか……亀甲縛りなら知ってまつよ(^。^;)
Posted by 新之助 at 2011年07月16日 11:28
新之助さんコメントありがとうございます!!

こちらこそこの間はお邪魔様でした。
初めて仕事中の新之助さんを見ましたが、幽霊部員の割にはメガネとかなしで3Dに見えたので安心しました。(笑)

Nさんは出来る男だと信じてまだまだ追い込んでいきたいと思います。(笑)

新之助さんも買ったばかりの水着を着てセルフ亀甲で平和ボケしたはまぞうブログに旋風を巻き起こして下さい。(笑)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2011年07月16日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何も変わってない・・・
    コメント(2)