贈り物にはガンダム

カテゴリー │いただきもの

最近、ガンダム関係のブツをいただきました。(感謝)




まずは、これ。

贈り物にはガンダム

月間ガンダムエース

これはお客さんで近所の幼馴染が毎月読み終わったのを持ってきてくれます。

毎回付録が付いていますが、今月はガンダム プラモデルラインナップカタログでした。

大好きなニューガンダムが表紙で超カッコいいです!

いつもありがとう!




お次は、これ。

贈り物にはガンダム

ガンダムAGEのガンプラ

小学生のお客さんにいただきました。

その子曰く、『 ガンダムには興味無い。 』とのこと・・・(悲)


実は、ガンダムAGEは観たことが無いのでなんのモビルスーツなのかわかりませんが、せっかくなので調べてみます。

ありがとう!




そして最後は、これ。

贈り物にはガンダム

お客さんで幼馴染でガノタ友達のレッダからいただきました。
レッダいつもありがとう!


レッダ『 少し早いけど誕生日プレゼント。 』

誕生日は来月下旬なのでかなり早いですが(笑)、だいたい毎年誕生日プレゼントを交換しています。


もらったプレゼントを超える意外性のあるプレゼントをあげたいので、レッダの方が私よりも10日ばかり誕生日が早いのですが、毎回レッダからのプレゼントをいただいてからそれに負けないようプレゼントをチョイスしています。(笑)


今年のプレゼントは、シャアザク時計

贈り物にはガンダム


設定した時間になると、効果音とともにモノアイが光り、最後にシャアの名セリフが流れます。



何時に設定しておくかは秘密ですが、もしシャアのセリフが聞こえたアナタはラッキーです!(笑)



聞けなかったアナタは・・・


















君の生まれの不幸を呪うがいい。
贈り物にはガンダム


タグ :ガンダム

同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物にはガンダム
    コメント(0)