CD録音

カテゴリー │カラオケ

昨夜もカラオケ。(笑)

コートダジュールにて東ちゃんにCD録音の方法を教えていただきました。





いったんDAMに録音した曲を後で選んでCDに書き込みます。

専用CDは受け付けで必要枚数をもらって後で部屋代と一緒に精算します。
一枚のCDに3曲まで書き込み出来ます。

東ちゃんにCD2枚おごってもらいました!(感謝)



ある大会の予選。

自身が歌唱した録音音源をラインやカセットテープやCDに焼いて運営に送ると審査され、ある一定以上の評価を得た方のみが第二ステージに進みライブハウスなどの会場で歌唱して実力を競います。


で、自分の場合は第二ステージとかは考えていなくて、すべての音源に対して寸評が記載され通過、不通過の理由、歌唱の改善ポイントなどが明確に記載されます。と、どうしても上達しない歌の寸評目的での応募・・・でしたが、どうせなら第二ステージ行きたいですよね?という東ちゃんの悪魔のささやき(笑)に背中押されて曲変更。

いや、その曲なら自信あるとかじゃないけど、どうしても上達しない歌の方は別の方法で寸評もらおうかと、もちろん有料で。


で、昨日録音したのさっき聴いてみて白目むきました。:(ˊ◦ω◦ˋ):

これ寸評もらう前にもうちょっと自分でなんとかしないとイカンレベル。

7月31日まではエントリー料が半額の2,000円なのでギリギリまで練習してからエントリーしてみます。


タグ :カラオケ

同じカテゴリー(カラオケ)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)

何かの間違い♪
何かの間違い♪(2024-03-23 16:53)

カラオケと一銭玉♪
カラオケと一銭玉♪(2024-03-18 23:07)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)


 
この記事へのコメント
がんばれ!


かとさー ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2019年07月17日 09:38
☆☆みっきいママさんコメントありがとうございます!!

は~い(*´▽`*)がんばります!

またカラオケやりましょう!
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2019年07月17日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CD録音
    コメント(2)