アメブロ始めました。

カテゴリー │その他

2週間くらい前からアメブロ(アメーバブログ)始めました。


記事の内容ははまぞうで公開しているのとほぼ同じです。

ただ、使えるタグがはまぞうと違うので、記事ごとにアメブロ用に文字を装飾したり、写真をアップし直したりして少し手間です。(^_^;

が、アメブロ利用者の数はなんと4,000万人

そう、実に日本人の3分の1の人がアメブロ利用者・・・なわけあるかい!

この数字はパズドラモンストの〇〇万人ダウンロード突破とかと一緒で、埋もれたアカウントも含めて一人で複数アカウント取ったりしてるからだと思います。


で、実際にブログをやってる利用者数は、正直わかりません。

前にアクセス0人だった日の順位が70万位くらいだったかな?

って事はそれ以上はいるって事か。

はまぞう利用者が約38,000人くらいだから、その約20倍くらいの利用者がいるのかな?全国規模だしね。


なので、こちらでも記事をアップして同じ趣味の人と繋がれるかな~、有益な情報交換出来るかな~なんて思ってチマチマやってますが・・・



アクセス数がこんなに少ないの。(笑)


まぁ、少なくても全然いいんだけどね。
アメブロは同じ趣味の人と交流出来たらもうけ程度でやっていきます。(*´ω`*)



話は変わって昨夜の筋トレ。

腕立て伏せで大胸筋に効かせる方法無いかな~って模索中。ベンチプレスとか置く場所無いし。

仰向けになってダンベル2個持ちで開いちゃ閉じちゃやってみたけど、腕痛めそうでやめた。

で、思いついたのがこれ。





ザックトレーニングで使ってる10キロのお米を肩に乗せてゆっくり腕立て。

これ効くわ~。たかが10キロでもゆっくりやると効くね~。腕に。

う~ん、大胸筋にはあまり効果ないかもだけど、どこに変化があるか面白そうなので続けてみます。


いや~、お米って、食べて良し!トレーニングに良し!とスグレモノですね。



同じカテゴリー(その他)の記事
株
(2019-06-29 06:25)

山の形
山の形(2019-04-25 06:23)

10年
10年(2019-04-13 17:32)

株主総会
株主総会(2019-03-17 11:12)

募金箱
募金箱(2018-09-06 14:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメブロ始めました。
    コメント(0)