初めてのサンダルRunと串揚げとカラオケ♪

カテゴリー │トレーニング家族のこと食べ物カラオケ

今日は一人で山歩きの予定でしたが、天気が悪そうなのでランニングに変更。



雨の中をいつもの10キロでしたが、今日はゼロシューズで走ってみました。



ソールが5ミリしかないので、靴の反発性やクッション性はほとんど無く、自分の足の力だけで走る感じです。

ビブラムファイブフィンガーもソールが薄かったけど、これはさらに薄くて、しかも足が剥き出し。

ビブラムファイブフィンガー、あんなでも一応靴の部類に入るけど、こっちは完全にサンダルの部類というか、サンダルです。(笑)

心配していた膝は8キロ過ぎから少し痛み出しましたが、走り終える頃には治まってました。
ペースはいつもより早かったのによくわからん膝です。(-ω-?)


それより、走り終えた直後から脹ら脛がめっちゃ痛い。(>_<)

痛めたというより筋肉痛の痛さに近い。

本来脹ら脛にかかる負担を靴の反発性とクッション性がカバーしてくれているという事なんでしょうね。

これは脹ら脛を鍛えられそうです。



お昼は嫁さんと娘と3人で気になっていたお店へ。







刺身ランチも単品串揚げも美味いです。



ホタテに見えるけど、バナナの串揚げも美味しかったです(*´ω`*)

娘にも好評でした。



昼飯の後は理美容問屋で買い物したらヒトカラ。



ストレス発散どころか下手くそすぎて余計ストレス溜まりました。(笑)


さ、ケンチキで晩飯買って帰ろっと。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
断念したTTKG
断念したTTKG(2021-12-30 23:48)

黒爪
黒爪(2021-02-11 08:36)

寒ラン:( ´◦ω◦`):
寒ラン:( ´◦ω◦`):(2021-01-29 23:29)

無風の夜ラン
無風の夜ラン(2021-01-20 22:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのサンダルRunと串揚げとカラオケ♪
    コメント(0)