コロナとひと耳惚れ

カテゴリー │買い物カラオケ

浜松でもコロナ感染者が増えている今日、感染者の個人情報がネットで晒されているのを見ると、ウチも自営業だしブログもFBもやってるからもし感染したら、ハゲとか痔瘻とかアクティブジジイとか腹筋スゲェ!とか晒されると思うと出来れば感染したくないですね。

ですが、クラスターが発生した2店舗のうちの1店『手品屋』さん。

目の前で手品を見たり体験したりしながらお酒を呑めるお店のようで、こちらはネットの反応を見ていると、『面白そうなお店。』とか『コロナ終息したら行ってみたい。』とか好印象な意見が結構あります。

クラスターが発生したせいでかえって宣伝になってる感じ。

もし万が一感染して休業する事になったとしても、『行ってみたい。』、『ここじゃなきゃダメだ。早く再開して欲しい。』とお客さんに思われるお店になりたいですね。



話は変わって、昨日、仕事中にラジオで流れてきた歌声に思わず"ひと耳惚れ"して、お客さんが帰った後に急いでネットで調べてCD&DVD買っちゃいました。



林部智史さん。

カラオケバトルって番組全く観ないから名前も知らなかったけど、この人の歌声にやられました。

ESPミュージカルアカデミーヴォーカルコースを首席で卒業なんですって。

やっぱり独学より習った方がそりゃあ上手くなれるんでしょうね~。元々上手かったのかもしれませんが。(^^;


でもこの方、本当に綺麗な歌声してるわ~。



同じカテゴリー(買い物)の記事
イヤフォン♪
イヤフォン♪(2024-03-15 17:49)

丸氷♪
丸氷♪(2023-12-07 18:00)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

筆と貝貼り♪
筆と貝貼り♪(2023-07-01 10:07)

栗♪
栗♪(2023-03-09 12:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナとひと耳惚れ
    コメント(0)