ご来店

カテゴリー │生き物

今年、お店の玄関に巣を作ったツバメは雛が三羽。



スクスク元気に育っています。
あと十日くらいで巣立つかな?


で、さっきからその親ツバメ様がご来店中。





手で追い払うとそこら中にウンチを落とすのでいつもそっと見守ってるだけなんですが、お店の方が明るくて外が暗くなると外に出ていけないから早く出ていってもらいたいんだけど・・・

以前、出ていかなくて一晩中お店の中にいた時があって、翌日そこら中にウンチがあって参りました。(>_<)


タグ :ツバメ

同じカテゴリー(生き物)の記事
夜光貝と雛
夜光貝と雛(2022-08-03 13:14)

呑み比べと新築
呑み比べと新築(2022-05-19 11:09)

ツバメ
ツバメ(2022-05-07 07:40)

誰?(笑)
誰?(笑)(2021-06-29 18:39)

巣立ち
巣立ち(2021-06-29 11:56)

親子猫
親子猫(2021-05-21 13:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店
    コメント(0)