久しぶりのカラオケ♪

カテゴリー │カラオケ

昨日今日はお休み。

今日は午前中は病院行ったり仕事に必要な物買いに行ったりして午後から久しぶりのカラオケ。



やっぱり家で一人でスマホの音源で歌ってるより、人の歌を聴いたり聴かれたりするのって楽しいし適度な緊張感もあっていいです。(*´ω`*)

今から酒呑みながら自分の録音した歌聴いて反省会です。

下手すぎて強い酒呑みながらでないと聴いてられまへん。(笑)


タグ :カラオケ

同じカテゴリー(カラオケ)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)

何かの間違い♪
何かの間違い♪(2024-03-23 16:53)

カラオケと一銭玉♪
カラオケと一銭玉♪(2024-03-18 23:07)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
黄昏カラオケ倶楽部へ ようこそ!
また、おいでになって下さいマセ。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2023年06月19日 23:28
みっきいママさんコメントありがとうございます!

お誘いありがとうございました!( ´ ▽ ` )
黄昏カラオケ倶楽部、皆さん仲良しで楽しそうでしたね。
また宜しくお願いします。(´∀`*)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2023年06月20日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのカラオケ♪
    コメント(2)