燃えるお尻

カテゴリー │休日自作アクセサリーカラオケ

昨日は朝から初めて自分でカツ丼作って(カツは既製品)食べたらお店のエアコンフィルター掃除したら、夜光貝の研磨。



枚数だけでいったら過去最高枚数出来ました。



そろそろ作業日程的にお尻に火がついて来ました。ゴムも付いてるけど。


午後からは一人カラオケ。



いつも平日に来てるからわからなかったけど祭日の一人カラオケって高いんだね。(>_<;)

821円(ヒトカラ)+200円(GW)が余分にかかるんだね。
2時間やって2,206円なり。(*_*)

自分で歌ったの録音して後から聴くんだけど、いや~、全く上達がみられないのってガッカリくるね。

自分ではダイエットしたつもりで体重計ったら前と全く変わってないみたいな。


う~ん、しばらくは前に戻って胸の響きを感じるように、あと声量重視でやってみよっと。しばらく裏声使用禁止。

来月のカラオケ大会ヤバいねこりゃ。こっちも尻に火がついてます。



同じカテゴリー(休日)の記事
宅呑みと休日
宅呑みと休日(2022-08-09 00:00)

船明ダムラン♪
船明ダムラン♪(2022-05-02 21:06)

誕生日ランチ
誕生日ランチ(2021-10-18 17:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えるお尻
    コメント(0)