チンタランニングとカラオケ喫茶

カテゴリー │歌練健康のこと体力作りカラオケ

昨日は午前中にチンタランニング。

途中で右膝が痛くなりそうだったので6キロのうち半分はチンたら歩きました。だからチンタランニング。




折り返し地点。

今にも雨が降り出しそうな曇天の海。


今年はね、ゆっくりじっくりやると決めたからこれでいいのだ。急がば回れ。ちょっと違うか。



お昼はバーガーキングで。

一昨日お見えになったお客さんから、バーガーキングのアプリを使うとかなりお得になると聞いて早速利用しました。






これめっちゃ美味い。

モスバーガーのハンバーガーもいいけど、こっちの方がボリュームがありますね。

でもポテトはマックのが一番好き。(*´ω`*)



しかも、スマホのアプリでクーポンをつかうとセットメニューが300円OFFです!

チラシのクーポンもあるみたいだけど、コレ利用しなきゃ勿体ないですよ~。


一人でムシャムシャ食べてたら、偶然同級生と遭遇。

久しぶりに話をして、元気で子煩悩な姿を見られたのでバーガーキングで昼飯食べて良かったです。(´ω`*)




午後からはカラオケ喫茶 さかきやママさんでカラオケ。





偶然、登りの女王のKさん♀が先に来店されていました。



最近は裸足ランニングの練習をしている彼女。

靴→サンダル→時々裸足 と徐々にランニングスタイルが変わりつつあるようです。


前日のマラソン大会10キロ個人女子の部で雨の中、靴履かずに裸足で走って2位でした!(驚)

なんちゅう女性やねん・・・


その歌ウマのKさんの歌に感動して初対面のお客さんが握手を求めていました。(凄)


えぇ、ワタクシは誰からも握手もサインも求められませんでしたよ。

いつか隣に座ったピチピチギャルからこっそり恋文を貰えるくらい歌ウマになれる日を夢見て歌練習頑張ります!って昭和か!


今意識してやりたいことは、

◎胸をはって首を前に出さない。

◎声を背中で支えて歌う。(自分はお腹より背中の方が合ってる感じです)

◎カ行、サ行、タ行をハッキリ発音する。

◎声をアデノイドに当てる。

◎伴奏をよく聞いて歌を溶け込ませる。


これらのうち意識してやれるのは、せいぜい二つです。

三つやろうとすると全部出来なくなります。(>_<)

まずは一つ無意識に出来るようになるまで練習です。のんびりやります♪



でもお客さんの歌を沢山聴けたし、練習中の歌を歌えてリフレッシュ出来たしで良い休日になりました。(´ω`*)



同じカテゴリー(歌練)の記事
スピーカー届いた♪
スピーカー届いた♪(2022-02-12 15:12)

職業体験
職業体験(2022-01-24 22:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンタランニングとカラオケ喫茶
    コメント(0)