手作りマスク

カテゴリー │新型コロナウイルス

ドラッグストアでもようやく見かけるようになってきた使い捨てマスク。

買えるようになって価格も下がってきてますが、まだまだ以前より高いですね。


でも最近は洗えてしかも個性を出せてお洒落を楽しめる布マスクの方が人気が出てきているように思えます。

身の回りの材料で手作り出来るのも利用者が増えている理由でしょう。




手ぬぐいやハンカチ、ガーゼを使った『布マスク』


靴下や、ストッキングを使った『靴下マスク』


ブラジャーを加工した『ブラマスク』



そしてこれも・・・
















手作りマスク

手作りマスク

ウム、一応鼻と口は覆ってあるから・・・アリだと思います!

しかも、伸縮性があって一切加工不要。(笑)



同じカテゴリー(新型コロナウイルス)の記事
コロナ脳
コロナ脳(2020-08-05 06:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りマスク
    コメント(0)