夏休み2日目

カテゴリー │ランニング

早朝から娘を乗馬クラブに送ってからサンダルラン10km。



気温28度。昨日よりずっと快適なハズがなぜかペース上がらず。(>_<)

どうもこの身体、早い時間から走るの苦手みたい。(笑)

走る時の歩幅が広いと踵着地になって膝を痛めたりする原因になるようです。

歩幅を狭くして身体の真下に着地するようにすると足の裏の中心辺りで着地します。
それがサンダルだとパンパンといい音がするので正しい着地の仕方の目安になるとか。

住宅街(というほどでもないけど笑)を早朝からパンパン音させて走るのは申し訳ないけど・・・気持ちいいです。(笑)

脹ら脛が筋肉痛で少し痛い。この先のパワーアップに期待しています。


その後は小屋のペンキ塗り。

皮膚科で水虫か診断。(←水虫確定(>_<))

家事をしたら午後から手もみ道でマッサージ。

夕方は螺鈿細工と娘の迎え。あ~、カラオケ行きてぇ~!ε-(´Д` ;)


コロナには感染していませんが、水虫他人にうつさないように気をつけます。(笑)


そらそうと、さっき浜松市で国内最高気温タイを記録しましたね。



磐田市も頑張れ!(≧∇≦)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み2日目
    コメント(0)