激辛!(笑)

カテゴリー │ランニングカラオケ

一昨日の土曜日夜、幼なじみと二人で磐田のコートダジュールへカラオケ&呑みに行ってきました♪

ここは朝5時まで歌い放題呑み放題で4,300円と呑んべぇで歌好きには最高のお店です。(*´罒`*)♥ニヒヒ

散々歌って呑んでさぁ帰ろうかってなった時に代行頼んだら1時間半~2時間待ちなんだそう。(^_^;)

どうせ待つならと開き直ってDAMのコンテンツにある『完唄!歌いきりまショー!!激辛』をやって待つ事にしましたが・・・


これ・・・マジでムズい。

二人で40回くらい挑戦して全く歯が立たず。
2番まで歌い始めれたらいい方。さすが激辛!(笑)

以前、登りの女王Mさんがあっさりクリアしてたけどやっぱりあの人スゲェな。

二人でまた8月にリベンジする事を決めたけどまぁ、とにかく楽しかった~。(*´▽`*)
8月の週末に一緒に行ける方いらっしゃいましたら連絡下さいね~。

で、今日はランニングした後で娘のアルバイト先でランチしてきました。



あまりの暑さで途中ヤバい感じがしたので自販機で飲み物買って休憩したり途中歩いたりしました。

ランチは地元竜洋で。

ちなみにあずきは一度家に帰って娘の迎えの時に連れてきました。

娘は結局毎週大阪から帰って来てます。(^_^;)
7月に入ってからは週末に帰って来てこっちでアルバイトして日曜日に大阪に帰っています。

このアルバイト先は娘が高3の時にアルバイトさせていただいたお店です。
学ぶ事が沢山あり、製菓、調理師を志す娘にとても良い経験をさせていただいています。

アルバイト代が交通費でチャラになりますが(笑)これが娘の心地の良い休日の過ごし方なら何も言いません。
それに毎週実習で作った美味しいお菓子が食べれますもん。(*´艸`*)ウシシ

さ~てと、のんびり出来た連休も終わり明日からまた仕事頑張ります。(*•̀ᴗ•́*)و♡



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激辛!(笑)
    コメント(0)