西伊豆からの贈り物

カテゴリー │いただきもの

何か届いた・・・

西伊豆からの贈り物






送り主を見ると・・・











おぉ! はるどんママさんからだ~!(驚)
西伊豆からの贈り物







『 みかんの花咲く丘 』



箱を開けるとみかんの花咲く丘のメロディが流れてきます。




伊豆特産のニューサマーオレンジを使ったチーズケーキです。

西伊豆からの贈り物

西伊豆からの贈り物






チーズケーキが大好物の私は、メロディそっちのけでかぶり付きました。(笑)




しっとりしててニューサマーオレンジのほのかな酸味がチーズケーキと良く合い美味しかったです。







そして、以前カレースパゲティを作った時に、コメントではるどんママさんがおっしゃっていたように・・・












送ってきていただきました!

西伊豆からの贈り物




KANのCDです。


まさか本当に送ってもらえるなんて思ってもみませんでした!(嬉)




KANの曲は、私が専門学校生だった当時『 愛は勝つ 』が大ヒットして、私もデートの時にはずいぶんとお世話になりました。





はるどんママさんオススメの曲
『 カレーライス 』も聴いてみました。



しっとりとした良い曲で、夫婦の仲睦まじさをカレーライスを使って表現しています。



ハウス食品からCMのオファーがあってもおかしくないと思えるほど夕方に聴きたい曲です。







ウチもこの曲を見習って・・・













夫婦を表現するならば、カレーライスではなく・・・

















ピザかもしれません(笑)
西伊豆からの贈り物



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)

いただきもの♪
いただきもの♪(2024-02-16 17:21)

沖縄からのお土産♪
沖縄からのお土産♪(2023-12-31 07:28)

いただきました♪
いただきました♪(2023-12-15 08:17)


 
この記事へのコメント
無事に届いてよかったです!

ぢつは奥様に「どうゆう関係なのよ!!」と首根っこつかまれたらどうしよう・・・と冷や汗イメージで送らせていただきました(笑)

かとさーさんの好物でよかったです。

いつもKANの弾き語りのツアーではアンケートカード配られるので次回はダメもとでピザにちなんだ曲を作るよう書いておきます!!(今年は浜松の窓枠でもライブしました)

このアルバムの中では「世界で一番すっきりした人・・・もとい世界で一番好きな人」と「50年後も」がおすすめですので奥様のことを想いながら聴いていただいてどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

私とはるどんは寒波が近づいて大雪になるであろう福島へ里帰りさせていただきます。
Posted by はるどんママ at 2009年12月30日 00:37
はるどんママさんあけましておめでとうございます!!

良いモノを頂いてしまってありがとうございました!

嫁さんは何も気にしていないようなので全然構いません。(笑)

チーズケーキは昔から大好きなのですよ。
(*^。^*)


ピザにちなんだ曲・・・
もし実現したらPVは私達夫婦主演でお願いしますようお願いしておいて下さい。(笑)

『 世界で一番好きな人 』、『 50年後 』
嫁さんの顔が思い浮かばない私は、まだ愛が足らない証拠なのでしょうか?(汗)


今頃は福島県のご実家なのかな~?
寒波で大雪が予想されていますが、くれぐれも体調を崩さないようご自愛下さい。
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年01月01日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆からの贈り物
    コメント(2)