嗚呼・・・神様!

カテゴリー │買い物

何か届いた・・・

嗚呼・・・神様!














おぉ~! スタッドレスタイヤではないか!!
嗚呼・・・神様!











やっぱり神様はいたんだ!

スタッドレスタイヤが欲しくてしょうがない37歳のおっさんのお願いをきいてくれたんだ!














あぁ・・・















そういや俺がネットで注文したんだっけ、このスタッドレスタイヤ。
しかも、韓国製・・・


1本4,900円のスタッドレスタイヤに命預けられる同志はクリック!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(買い物)の記事
イヤフォン♪
イヤフォン♪(2024-03-15 17:49)

丸氷♪
丸氷♪(2023-12-07 18:00)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

筆と貝貼り♪
筆と貝貼り♪(2023-07-01 10:07)

栗♪
栗♪(2023-03-09 12:01)


 
この記事へのコメント
ウチの軽も同じですよ~
韓国製の4900円。
命かけられますよ!大ジョーブ。

あけましておめでとうございます。
昨年は工房までお越しくださいましてありがとうございました。
今年も面白い記事で楽しませてくださいね~

今年もよろしくお願いします!
Posted by たんたんたんたん at 2010年01月01日 00:01
たんたんさんあけましておめでとうございます!!

4,900円に命賭けている同志がいて安心しました。(笑)

つぼ、残念ですが、形あるものいつか壊れると思って休養して下さい。

それでは、たんたんさんご一家が今年も良い年でありますように・・・
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2010年01月01日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼・・・神様!
    コメント(2)