はちみつ

カテゴリー │買い物食べ物

昨日、8月3日は"はちみつ"の日だったみたいですね。

そんな事も知らずに娘の三者面談の後に気になっていたお店に寄ってきました。

それがこちらのはちみつ館。



このお店、娘の学校の送り迎えの時にいつも前を通る度に気になっていました。


中に入ると色んな種類のはちみつがいっぱい売っていました。

値段もそれほど高いわけではないのでいくつか買ってみました。




このお店で売っているはちみつは、磐田市にある宮地養蜂場で作っている国産はちみつのようです。

スーパーなどで見かける安いはちみつは大概、中国産かアルゼンチン産で、どうも買う気になれないので、国産のはちみつをお手頃価格で買える良いお店を見つけたなと思います。(*´ω`*)



そして、初めてペイペイで支払いしてみたら・・・








初めて使ってこれは縁起がいい。

なんでもこのお店、この日からペイペイジャンボ始めたみたいで店員のお姉さんも興奮していました。(笑)


で、今朝、早速塗って食べてみました。







はちみつで作ったイチゴのジャムも甘すぎず美味しい♪

れもん入りのはちみつも甘いけどれもんの風味とサッパリ感がちょうど良くて美味しい♪

炭酸入れて飲んでみたけど、よ~くかき混ぜて飲むとめちゃ美味しい。

ただ、よ~くかき混ぜないと下に溜まっちゃう。

でもよ~くかき混ぜると炭酸が弱くなるというジレンマ。(笑)

でもこれからの暑い夏にはピッタリの飲み物です♪


さぁ、はちみつで精をつけてこの夏を乗り切りましょう!✧٩(ˊωˋ*)و✧



同じカテゴリー(買い物)の記事
イヤフォン♪
イヤフォン♪(2024-03-15 17:49)

丸氷♪
丸氷♪(2023-12-07 18:00)

忙しい休日
忙しい休日(2023-11-07 13:17)

筆と貝貼り♪
筆と貝貼り♪(2023-07-01 10:07)

栗♪
栗♪(2023-03-09 12:01)


 
この記事へのコメント
かとさーさん こんにちは

えええっPayPay初の支払いで三等❣️
おめでとうございます(^O^☆♪
スゴい強運の持ち主ですよ〜☆彡
私ら夫婦、なかなか当たらないもの。
良かったですね。日頃良い行いを
しているからです( ´ ▽ ` )
私も、かとさーさんにあやからせて
貰おうかな❣️
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2020年08月04日 16:28
シュリンプさくらさんコメントありがとうございます(´ω`*)

三等、そんなに珍しいんですか?!なんかそう言われると余計に嬉しくなりました。

日頃良い行いを全くしていない方が当たるのかもしれませんよ、だって私がそうだもの。(笑)

あやかっちゃダメです!シュリンプさくらさんのピュアで優しい心が汚れてしまいます。(;´Д`)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2020年08月04日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ
    コメント(2)