誕生日ランチ

カテゴリー │休日食べ物料理

今日はぬくもりの森にありますフレンチレストラン『ドゥスール』に嫁さんと娘と3人で行ってきました。

ぬくもりの森は、可愛らしい建物のお店がいくつも集まり、まるでジブリ映画の中の世界にいるような、そんな感覚を体験出来るエリアです。








『ドゥスール』は高校時代の同級生がシェフを勤めており、美味しい料理、お洒落な外観、内装で多くのお客さんで賑わっています。

今月は娘の誕生日もあり、少し早めの誕生日プレゼントを兼ねてランチをしてきました。













どの料理も美味しくて3人して大満足でした。(*´ㅅ`*)

パティシエを目指している娘の刺激になればいいなと思います。

その後は同じエリア内にあります『ふくもり』でフクロウ達とふれあい。(*´▽`*)











ぬくもりの森、平日でもそれなりに人がいましたので土日はかなり混んでるんじゃないでしょうか。

同級生の頑張りがぬくもりの森の支えの一つになっていると思うと凄いなぁと改めて感じます。しがない床屋と大違いです!

私も頑張らねば(ง •̀_•́)ง



同じカテゴリー(休日)の記事
宅呑みと休日
宅呑みと休日(2022-08-09 00:00)

船明ダムラン♪
船明ダムラン♪(2022-05-02 21:06)

戦略的?休養
戦略的?休養(2021-03-02 08:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日ランチ
    コメント(0)