戻ったー!!

カテゴリー │健康のこと

やっと戻ったー!!

え?何がって?
痔瘻の手術をする前の体重に戻りました。( ^ω^ )





この体重になるのは3年ぶりくらいです。

体重増加に伴い体脂肪も二桁に。
体重はもう少し増やして体脂肪はこの辺りをキープしたいと思います。(*•̀ㅂ•́)و✧

それはそうと、最近になって時間が遅れるようになってしまった時計をさきほど取り外してもらいました。



二十数年間休まず動いて時間を教えてくれた時計。
最近になって少しずつ遅れ始めたのでコネクターを接続して針を進めようとしましたが全く動かず。
このままだとどんどん時間が遅れて見る人に迷惑がかかってもいけないので電気屋さんと看板屋さんに頼んで取り外してもらいました。
そんな訳でこの看板も二十数年前の姿に戻りました。

もちろん取り外すには費用が掛かります。
なんでもそうですが、取り付けた時に掛かる費用には納得いくことが普通でも外して元に戻す時に掛かる費用は高く感じるものでしょう。

でもね、今まで私達のために動いてくれたこと。
取り外し費用は時計への感謝の気持ちを込めて払いたいと思います。

世の中にたくさん設置されているソーラーパネル。
いつかその役目を終える時が来るでしょう。
その時、撤去処分するために払う費用に不満をいだくと思いますが、今まで休まず働いてくれたソーラーパネルに感謝の気持ちを込めて支払う方が自分の気持ちのためにも良いと思います。
どうかその費用を不満に思い、いつまでも放置して朽ち果てることのないよう願っています。
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も頑張ってくれたんですから。


タグ :体重体脂肪

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
タンパク質♪
タンパク質♪(2022-08-06 16:29)

健康診断&ラン
健康診断&ラン(2022-02-07 22:00)

初物
初物(2021-11-27 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻ったー!!
    コメント(0)