卒業と金目鯛♪

カテゴリー │ランニング家族のこと子育て食べ物

今日は娘の高校卒業式。
過ぎてみればあっという間の三年間でした。
親にとっても娘に良い経験をさせていただいた高校にとても感謝しています。
これで送り迎えする事がなくなると思うとなんだか寂しい気持ちです。
送り迎えを始め、色んな用事で削られてしまった自分の為だけの時間があんなに貴重だと思っていたのに、本当に貴重な時間っていうのは一緒にいる時間だったんだなって今更ながら感じます。

4月から新しい場所で新しい経験を始める息子と娘を信じて遠くから見守っていきたいと思います。


さて、昨日のお休みは少ない空き時間を使ってスキマラン。

走り終わってから両足の人差し指が少し痛い。
う~ん、左右均等に痛くなるのはバランスが取れてる証拠か・・って違うか!(笑)
まぁ、いざとなればランニングシューズ履きます。(*´ω`*)


ランニングの後は愛犬の病院とか、3月から大阪で新生活を始める娘の必要品だったり、4月から社会人となる息子の必要品の買い出しなどで忙しかったです。

で、夕食食べて帰宅してから前からやってみたかった料理を作ってみました。







うん、ウマいけどしょんばい。
醤油100ccって書いてあったから入れたけど4人前ってとこ見忘れてました。25ccでいいくらい。

スーパーで金目鯛見かけるたびに近いうちに作ってみようと思っていましたが捌いてある魚使えば意外と簡単なんですね。
これからちょいちょい酒のつまみになりそうな料理を作っていきたいと思います。

あそれと、先日の誕生日で51歳になりました。
これを機に昨日から新しい趣味を始めました。長続きするかどうかわかりませんが・・・(笑)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
この記事へのコメント
ご卒業、お誕生日おめでとうございます。
高校3年間、ほんとあっという間ですね。
卒業してからの時間もどんどん過ぎてしまいますよ(^^)
我が家の娘も 卒業して今まで何してたんだろ? って言うくらいですから〜
Posted by ゆりかゆりか at 2023年02月28日 20:29
ゆりかさんコメントありがとうございます♪

小学校も中学校も高校もあっという間でした。
そのうち専門学校もあっという間に過ぎてゆくことでしょうね。

娘さん、ちゃんと色々経験していると思いますよ。なにわともあれ元気でいるのが一番です。( ´∀`)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2023年02月28日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業と金目鯛♪
    コメント(2)