浜松シティマラソン♪

カテゴリー │ランニング映画

今日明日はお休み。

今日は浜松シティマラソンに初めて参加してきました。
5千人以上が参加する大会なので駐車場が早くに埋まってしまうと思い朝7時前に家を出ましたが余裕で近くの駐車場に駐車できました。

まだ時間があるので車の中で時間をつぶして8時に集合場所であります浜松市役所に到着するとすでにかなりの人が集まっていました。

荷物を預けてトイレを済ませたらスタート地点へ。



今日もサンダルで参加。
コロナ禍で3年ぶりの開催らしく、周りの人達の会話から開催を喜んでいる雰囲気か伝わってきました。

そして9時スタート。
浜松シティマラソンは道中に登り坂は無いと聞いていましたが、多少ありました。
そんなに体力削られるほどではありませんが・・・まぁ、登り坂の出現もジュビロマラソンのようにゴール前ではないし。

で2時間弱でゴール。







今回は脹ら脛も痛くなりませんでした。
心配していた膝もなんともなし。
足指中節骨は走り終わってから力を入れると痛いくらい。

目標の1時間50分は切れず。
まぁ、何はともあれどこも痛くならずに最後にスパート出来る余裕もあったからよしとします。

マラソンの後はザザシティのTOHOシネマズで映画「THE FIRST SLAM DUNK」を鑑賞。




昼飯代わりに手筒みピザとちょびっとチキン。
映画はめっちゃ良かった!
アニメというよりカラーの漫画を見ているようなタッチで斬新でした。

内容も最後の山王戦、原作通りでゾクゾクしまくりでした。

家に帰って一人お疲れ様ビール。

あ~ウマい。(*´▽`*)
ビールがカロリー補給の言い訳になるのも走ったからこそ。(笑)

さ~て、明日は用事で忙しいので今夜だけは呑んだくれるかな。(*´罒`*)♥ニヒヒ



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松シティマラソン♪
    コメント(0)