ジャックダニエル

カテゴリー │ランニング

先日、浜松シティマラソンの打ち上げを同じくこの大会に参加した地元の先輩で酒屋さんの事務所で行いました。

二人きりの打ち上げでしたがシティマラソンの話で始まり最後は日本酒の話で盛り上がりました。
その際、12年、14年、30年寝かせた日本酒を呑ませていただきました。
30年寝かせた日本酒はさぞかし酸味が強くて呑めないのでは?と思っていましたが、意外や意外そこまでの酸味ではなく大ベテラン役者の渋さや貫禄を感じさせるような味わいで美味しかったです。
日本酒も寝かせること出来るんですね~(*´ω`*)

そらそうと、ジャックダニエル。
お店に置いても違和感無いなと置いてみたら・・・

10分でお酒だとバレました(笑)

でも洋酒の瓶ってお洒落だからインテリアに溶け込みますね~(*´ω`*)



同じカテゴリー(ランニング)の記事
猪鼻湖ラン♪
猪鼻湖ラン♪(2024-04-15 23:52)

連休♪
連休♪(2024-03-12 19:17)

恒例の豚しゃぶ♪
恒例の豚しゃぶ♪(2024-03-04 22:52)

誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2024-02-29 23:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャックダニエル
    コメント(0)