誕生日と現在のお尻

カテゴリー │健康のこと愛犬記念日

昨日は愛犬の誕生日。



いつもはドッグフードだけですが、嫁さんが特別メニューを作ってあげたようです。



材料はカボチャ。ちなみに盛り付けは娘。


早速与えると特に目で楽しむハズもなく、それでいていつもより美味しいのがわかるのかガッツいて食べていました。(笑)


愛犬も大事な家族です。

誕生日も祝ってあげたいし、もし災害が起こり家が無くなり避難所でペットが受け入れ出来ないようなら野宿でもして愛犬と暮らします。



それはそうと、我が肛門。

痔瘻再手術後の現在はこんな状況になっています。



ハッキリ言ってかなり調子悪いです。
時々物凄く痛痒くなります。(>_<;)
血栓は辛い物食べたのが原因?


次の診察予約の日程を変更して早めに診察してもらおうと思ったらすでに予約が一杯で無理でした。(;´Д`)


これちゃんと治るのだろうか?

なんか同じ事繰り返してます。

セカンドオピニオン・・・

いざとなったらゴム付いたまま他の病院に変わるって出来るんですかね~?


懸垂日記
Max 7
Total 31



同じカテゴリー(健康のこと)の記事
タンパク質♪
タンパク質♪(2022-08-06 16:29)

戻ったー!!
戻ったー!!(2022-02-17 12:17)

健康診断&ラン
健康診断&ラン(2022-02-07 22:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日と現在のお尻
    コメント(0)