ガンダムついに動く!

カテゴリー │ガンダムいただきもの私の好きなもの友達

皆さんは知っているだろうか?

動くガンダムが横浜にある事を。






横浜・山下ふ頭に完成した『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』に等身大のガンダムが出現。


しかも今度は腕や足などが動きます。


開催期間は2020年12月19日~2022年3月31日

詳しくはこちら。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA公式サイト



等身大ファーストガンダムの出現はこれで4回目。

その度に限定の記念プラモデルが発売されますが、幼馴染でガノタ友達のレッダが一足先にネットで買ってプレゼントしてくれました!(感謝)





結構な部品点数です。(^^;

今のプラモデルは最初からパーツに色付けしてあるので、というか、色分けでパーツが作られているので部品点数が多く、その代わりに素組み(色を塗らずに組み立てただけの状態)でもかなり見栄えがよいです。



ついに等身大のガンダムが動く時代がやってきました。あ~胸熱。


49歳のおっさん二人でいくぞ!横浜!



同じカテゴリー(ガンダム)の記事
誕生日プレゼント♪
誕生日プレゼント♪(2021-02-28 07:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムついに動く!
    コメント(0)