新年明けましておめでとうございます!

カテゴリー │仕事のこと

新年明けましておめでとうございます!

今日から5日まで冬季連休となります。

今朝は家族と愛犬で例年通り掛塚橋を渡った所で初日の出を見てきました。


今年の初日の出は雲も無く時間通り綺麗に見ることが出来ました。今年も良い年になりますように・・・

その後は貴船神社に初詣。
そこで帰省中のマット君と合流して近況を聞きましたが、仕事先も彼の適所でなんだか私まで嬉しい気持ちになりました。

さて、元旦の今日は棚卸しや帳簿の作成などやる事たくさんでどこにも出掛けず。
明日は走れるといいな。

今年も仕事に遊びに頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


タグ :初日の出

同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
カラオケ呑み会♪
カラオケ呑み会♪(2024-03-26 09:45)


 
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はステキなストラップを作っていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
Posted by ゆりかゆりか at 2023年01月01日 22:36
ゆりかさんコメントありがとうございます!

アクセサリー、いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。( ´∀`)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2023年01月02日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年明けましておめでとうございます!
    コメント(2)