痔瘻戦争ついに終戦。

カテゴリー │健康のこと

昨日は肛門の診察のため松田病院。

診察した主治医の先生からついに『はい、これで完治でいいでしょう!』との嬉しい言葉。

昨年4月16日に痔瘻の手術をしてから約9ヶ月。

ようやく痔瘻との戦いが終わりました。


手術後の痛み。

傷口から染み出す膿の臭い匂いに悩まされた日々。

毎日ナプキンを付け、日に何度も変える煩わしさ。

そして、再びしこりが出来ての再手術。


今思うと大変な毎日でしたが、とても良い経験になったと思うことにします。

お気遣いいただきました家族や友達、同業の先生や仲間達に感謝です!ありがとうございました!

もう二度と来ねーぞ!あばよ!



勝利の笑いも、めぞん一刻の三鷹さんと違って私のは銀歯が光るだけだから。





そして午後からは嫁さんと愛犬を連れて法多山へ。







今日は階段から行けました・・が、段数を数えるのを忘れました。
これが楽しみだったのに~。(>_<)



その後、自宅に戻ってから磐田市で有名な接骨院へ。

背中と腰の痛みを治すために、ウチのお客さんから評判を聞いて初めて来院してみました。


で、こうなりました。



治療のお陰か、テーピングのお陰かわかりませんがかなり楽です。(*´ω`*)



その後はまねきねこで2時間程度カラオケ。

この歌だけ90点超えるようになりました。





といっても加点ありきでですが。(。•́︿•̀。)

表現力の点数を上げて90点を越す方法もありますが、どの歌も抑揚がつけられるわけではないのでやはり音程正解率を85%まで上げるしかないでしょう。


踊り子プロジェクトはこの通り。





どこが悪いのか歌っていてもわかりません。
もう誰か教えて下さい。(>_<)



同じカテゴリー(健康のこと)の記事
タンパク質♪
タンパク質♪(2022-08-06 16:29)

戻ったー!!
戻ったー!!(2022-02-17 12:17)

健康診断&ラン
健康診断&ラン(2022-02-07 22:00)


 
この記事へのコメント
6代目かとさーさん こんにちは

完治おめでとうございます祝・祝・祝
晴れやかなお顔に安心しました(^-^)
私実は元ナースでして、術式は様々
ありますが外来で出来る固い小さな
ゴムをピストル式のバネをめいいっ
ぱい弾いてパチンと‼️介助していた
私も初めての事でビックリした事が
あります。気の毒にとても痛そう-_-
だから、完治されて私も嬉しかった
です。

カラオケは機械の採点だから❓
ですが、ビブラートによっては
かえって音程が定まらず狂う事が
あります。サックスも同様の事が
いえます。正しい音程を軸に上下
均等の波を描くイメージです。
しゃくりとかビブラートは加点に
繋がるのだとカラオケ王座決定戦
テレビで評価を観ました。
とてもきれいな歌声を持っていら
っしゃるので、応援しています❣️
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2020年01月18日 16:49
☆☆シュリンプさくらさんコメントありがとうございます!!

はい、完治しました。(本当は違うけど笑)

元ナースさんでしたか。(´ω`*)

>ゴムをピストル式のバネをめいいっ
ぱい弾いてパチンと‼️

これは痛そう・・・ですが、これはどんな治療なんでしょうか?
もはや治療というより拷問です。(笑)


カラオケ。
ビブラートはやたらとかければいいもんでもないんですね。

なるほど~。元の音程の上下を均等に揺らすか。
いい事聞きました・・・が、多分私にはまだ出来ないと思います。(^^;

綺麗な歌声ではなく豚の鳴き声です。
ここからせめて鹿の鳴き声くらいにはなりたいです。(*´з`)
Posted by 6代目かとさー6代目かとさー at 2020年01月19日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痔瘻戦争ついに終戦。
    コメント(2)