12月の山歩き予定

カテゴリー │◎山歩き予定告知

12月13日(火)の山歩き

愛知県豊橋市にあります、
『 石巻山(356m) 』に決定!

※小雨決行

おちばの里親水公園駐車場(9:00)→石巻山山頂(11:00)昼飯→おちばの里親水公園駐車場(14:00)

登り2時間を予定しています。



過去の初級者雨男二人組山歩きの模様はこちら。

第1回山歩き 竜頭山

第2回山歩き 神石山(湖西連峰)

第3回山歩き 尉ヶ峰(国民宿舎ルート)

第4回山歩き 竜ヶ岩山

第5回山歩き 尉ヶ峰(引佐峠ルート)



山歩き初級者雨男二人組なので、雨が降る、道に迷う、疲れる、虫に刺される、口ゲンカ、ウ○コしたくなる、山頂間違える、景色が霞んで見えない、缶キリ忘れる、バーナー着火しない、突然走り出す等のわがままやハプニングが予想されますが、『一緒に歩けるよ~』という命知らずで物好きな方いらっしゃいましたら老若男女問わずメールにてご連絡下さいね~。
hairsalonk@gmail.com



汗かいてベソかいて山頂で食べるカップラーメンは最高にウマいですよ!


※あと、来年1月に静岡県浜松市天竜区春野町にあります竜頭山を一緒に歩いていただける方もいらっしゃいましたらメール下さい。(冬の山歩き初めてで一人じゃ不安なので・・・)



同じカテゴリー(◎山歩き予定告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の山歩き予定
    コメント(0)